2010年2月12日金曜日

クッキングミー!



最近、俺、料理めっちゃしてますねん。

ササミの梅肉巻きとナスの肉詰めを習得しましてん。


だが、豆腐をみて分かるように、俺は醤油をアホみたいに使う。

まあほら、俺っち味覚障害だしさ!

…そろそろ醤油を自重せんといくら自炊したところで体壊しそうで怖い。

人並みのことをしようとすると、予想できんオチがつく俺です。

でも、ここに来て自分がトマト好きだったことには感謝します。

毎日食ってるからねー。

トマトにはさすがに醤油はかけんし、毎日食っても体は壊さんだろう。

という話を、この前のさんぱつやの店主にしたら

「てめえ、東京のトマトなんて味がしねえだろうが!」

と怒られました。

どうも店主の地元の新潟トマトはヤバイらしいです。

そしてそこではトマトは買うものではなく、畑で採るものらしいです。

でも俺はあの味がしないシャリシャリの都会のトマトが好き。

0 件のコメント:

コメントを投稿