2010年4月20日火曜日

私、泣かない!なう。

新宿で電車ねえ。なう。

とりあえず西へ西へ向かって歩く。

いやー死兆星がキレイだよ、ダディ。

なんかいろいろいっぱいいっぱいになりつつある俺、東京2時。

なんかいろいろな人の好意だとか約束だとかを破ってしまったり、

それが原因で、なんかいろいろ人を傷つけてるような気がします。



こんな時はしずかちゃんのパパのあの台詞を思い出すのよ!

そんでもって、俺のためじゃないこの道を歩け。

俺のためじゃないあの月を見上げろ。

俺のためじゃないあの娘を想え。

俺のためじゃないこの世界が愛せたなら

立ち上がれ 俺!

立ち上がれ 日本!

立ち上がれ ガンダム!

立ち上がれ 中村正俊!

がんばれ がんばれ 近鉄バッファローズ!



ちくしょう、ここ今どこなんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿