2010年5月2日日曜日

さあ、みんな目を閉じて〜

「この中に、永井くんが喫茶店(護国寺駅講談社南)に置き忘れた財布を持ってった人がいます。

永井くんはとても困ってます。

先生な、今やったら怒らへん。

うん、今やったら怒らへんな。

先生は、怒りません。
だから、永井くんの財布を持ってった人は正直に手を挙げて下さい。


…なあ、誰かが手を挙げんといつまでも帰れへんぞ。

たった1人のために、みんなが帰れへんのやで。

塾に遅れる子もいる。サッカーの練習に行けない子もいる。観たいTVも間に合わない子もいる。TSUTAYAさんも閉まる。
先生のAVも借りっぱなしや。

今!!現在!!他のクラスメイトを巻き込み始めているということは、謝ってすむはずの些細な罪を取り返しのつかんくらいに大きくしていってるということなんです!それに気づいて下さい!

そして、先生はそんなこと望んでない。分かるな?

だから…勇気を出して、さあ手を挙げてくれっ!!」




…という説得を日本国民全員に対して行うという妄想をしてGWを過ごしています。

ぁおぉぉぉぉ財布財布返してくれぇ…



アイアムステューピッド。

いや、まぬけ!おっちょこちょい!

0 件のコメント:

コメントを投稿