2011年2月21日月曜日

2年目のブルース

ハッピニューイヤ!

Tooooooooo laaaaaaaaaate!

長い長いギターブログを書いたのはてっきり今年かと思ってたんですが、何と去年の10月。

光陰矢の如し感パねえ。

そして東京生活も2年目突入。

この機会に去年1年振り返ろうかとも思ったけど、正直思い出すといまだに右手と奥歯が震えるのでやめときます。

だって地獄やったもーん。

あの生活にはもう戻りたくないという執念が今の俺の原動力の全てです。

そういう意味じゃ地獄にも価値はあった。

現実を知った。底が見えた。

もしかしたら未だに地獄にいるかもしれんし、まだほんの入り口の可能性も大いにある。

しかしだ。

ざけんじゃねえよ、と。

やったるぞコラ、と。

待っとけよ、と。

そんな気分でやらねば仕方あるまい。

それがここ大東京の優雅な礼儀作法だ。

まあそれはさておきろくでなしブルースが読みたい。

誰か貸して。

0 件のコメント:

コメントを投稿